アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性芸能人は
ものすごい大失恋をすると
セミヌードや、ヌード、過激な濡れ場、過激な写真集を出す確率が高いのでしょうか?

A 回答 (4件)

気を使う対象(恋人)がいなくなったから。

振った相手へのあてつけ。

不幸のどん底なので、ヤケあるいは怖いもの無しになっている。

あるいはその逆で、男性相手の商売をすることで、女としての自信を取り戻したい。

結婚が遠のいたので、仕事(売名目的含む)に本腰を入れなくては。

・・・考えられるのはこんなところでは。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました

これ以上自分は売れないな?って思ったときにカンフル剤としてのヌードはあると思います。

ただ、それが功を奏するかどうかは運のものです。

過去にセミヌードまでは何度もあったのに、結局オールヌードを出すチャンスを間違えて消えていったアイドルもたくさんいます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました

理由は人それぞれなので詳しいことは分かりません。

昔、付き合っていた彼氏の借金を返済するためにヌードになったりAVデビューをした女性がいましたが、彼氏に発覚して振られたらしいです。
 女性は振られると共に密かに引退。最近は何をしているか分かりません。(女性の名前は忘れました。スミマセン)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました

ものすごい失恋をするとってわけでもなく、お金が欲しいからです。

離婚前、離婚直後(決して全員ではないです)。それと他の、番組出演オファーもなく少なく、要は仕事が収入源が他にないとか。勿論未婚の若い娘も売れっ子も要はお金のためです。

表向きには、大失恋後(あんまり聞かないけど)とか、今の自分を綺麗なまま残したいとか〇歳の記念だとか(それだけならひとりで写真館や自室で撮ればいい話)、様々な口実はつけておきます。
借金返さなきゃならないから思いきって脱ぎましたとは言わない。稀に、そういうキャラでそれを売りに上手に稼ぐ人もいますが。

基本的に仕事は生活(お金)のためにして、収入を得る。みんなそれは同じですが、ヌードやセミヌードグラビアなどを選ぶ女性は大概お金にとても困ってる人ばかりです。注:全員ではありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました