アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Microsoft Office Outlook 2007 が起動しない

OSはXPです。

Microsoft Office Outlook 2007 がパソコンをつけた直後の1度は正常に起動するのですが、2回目以降、起動しなくなります。
この様な、症状が出たのは、iTunesをバージョンアップさせた後に症状が出ました。
そこで、インターネットで紹介されていた以下の方法を試しましたが改善されません。

タスクマネージャを開き、プロセスのタブに「OUTLOOK.exe」を終了させた後、Outlookを起動させ、
ツール → セキュリティ センター → アドイン の手順で画面を開く。
画面下の「設定」ボタンから「iTunes Outlook Addin」のアドインをチェックを外す方法

その他の改善方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

チェックは外れていますか?

「iTunes Outlook Addin」と「outlook変更通知機能」もチェックを外して下さい。

管理者権限でINする事。
なお且つ
スタート→左下「検索の開始」にoutlook.exe」と入力します。
そこで右クリックし「管理者として実行」を押します。
「続行」を押すと管理者権限で実行出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。

ご指示頂いた通り設定しましたら
改善されたました。
本当にありがとうございました。

No.1の方の補足で。

iTunes9にはなかったアドインが10でインストールされたために起こる症状です。
Apple関連のアドインはすべて外して問題ありません。
Apple関連のアドインは2つか3つ(それ以上)ある場合がありますので、よく確認してください。
MobileMeをインストールしているのであれば、そのアドインもあるはずです。

Apple関連のアドインをすべて外しても改善しないようであれば、原因はほかにあると考えられます。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6169850.html
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。

色々とご丁寧にありがとうございました。
何とか、改善されました。

お世話になりました。