プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嵐東京ドームコンサートに当選したのですがチケットはいつ頃届くのでしょうか?

A 回答 (1件)

通常は、コンサートの10日~2週間前に届きます。


郵送される一週間ほど前に、
公式HPにチケット配達指定日のお知らせが載り、
配達指定日当日にポストに投函されます。
(書留等ではありません)

同月に札幌公演もあるので、
もしかしたら札幌のチケットの発送と同じタイミングになるかもしれないので、
今回は、札幌公演の10日~2週間前になる可能性もあります。

大激戦の東京ドームコンサートですし、
どんな席であっても思い切り楽しんでいらして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

電話で何度か確認して嵐のコンサートに行けるんだなぁと思ってはいるのですがチケットが届くまでは何だか心配で…。

楽しんできたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/12 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!