プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このサイトは、ろくな知識のない愚民どもの集まりのようなとこですよね?
まぁ、おれもその一人ですが皆さんそうとう暇なんでしょうか?
屁理屈ばかり達者でちょっと入り込んだこと質問すると答えられないへなちょこばかりで困ります。

A 回答 (9件)

本当に有益、有効な情報は、有料なのが普通ですからね。

無料の情報はそれだけの価値しかないし、そう思って利用すればいいだけだと思います。(真面目に答えすぎたかな?)
    • good
    • 0

愚民の愚民による愚民のためのサイトですからね


入り込んだことならマシですが、答えようのない質問が多くて困ります
    • good
    • 0

今まで観た中で、一番愚かな質問だと思います。

そうゆう質問にまともに答えている私も愚かですが。
    • good
    • 0

そういうことを質問する質問者も同類です。

    • good
    • 0

No.1さんの参照から、まともな質問もできないのがいた。

    • good
    • 0

こういうのはアンケートカゴテリでよろ。

    • good
    • 0

だが、それが(・∀・)イイ!

    • good
    • 0

愚民による愚問に愚民が愚回答をする‥


で、丁度いいんじゃないですか。

どうせ暇つぶしだし‥。
    • good
    • 0

そーです



http://mlab.dyndns.org/okgoo/okgoo.php?id=hiscor …
こんな人が質問してるぐらいですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!