アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

瞬間PDF3が作成エラーが出る。PDFに変換しょうとしたら「問題が発生しました。Micorosoft office wordを終了します。…」という表示がでます。そして作成できませんでしたと「作成エラー」の表示が出てしまいます。再度,インストールしなおしても同じです。以前はできていたのになぜかわかりません。なにか大事なシステムにさわってこんなになったのでしょうか?(覚えはありませんが)。解決方法があれば。

A 回答 (1件)

個人的な感想を書かせていただきます。

以前(メーカーが替わる前)、私もそのソフトを使っていましたが、使わなくなりました。
昔の開発メーカ?が無償で提供していた時から使い始め、有償版を購入して使ってはいたのですが・・・

今は無償版では、PrimoPDF、PDF-XChangeなど使っております。
確か、窓の杜に行けばありますよ。
以前も現在も、あまり瞬間シリーズはサポートがよくなかった哀しい記憶だけが残っています。

直接的な回答でなくて、申し訳ありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。