質問

デーモンツールライト(最新版)をインストール後WINDOWS7が立ち上がりません。
F8キーを連打するもセーフモードも立ち上がらない。
DELETEキーでBAIOS画面にも移らない状態です。

Serial ATA AHCI BIOS,Version iSrc 1.20E
Copyright(c)2003-2008 Intel Corporatiom
**This version supports only Hard Disk CDROM driver**
Please wait This will take few seconds 23
Controller Bus#00,Device#1F,Function#02: 06 Ports,05 Devices

Port-00:CDROM,HL-DT-ST BD-RE GGW-H20N

の表示でブラックバック状態です。
すでに60分たっているが、このままの状態です。

毎度、WINDOWS7の入れなおしでしょうか?
皆様のお知恵を拝借したいと思います。
宜しくお願い致します。

マザーボード:GIGABYTE製 GA-H55-USB3
CPU:intel CORE i5
メモリー:4G
HDD:IOデーター製SATA500GX2台搭載

通報する

回答 (2件)

Daemon Tools Liteのせいではなく、ハードウエアに問題があると思います。
>F8キーを連打するもセーフモードも立ち上がらない。
>DELETEキーでBAIOS画面にも移らない状態です。
というのは、キーボードを受け付けていないのではありませんか?
マザーボートのCMOSバックアップ用バッテリー取り外し・再取り付けしてBIOSを初期状態に戻してみたらいかがですか?

この回答へのお礼

m_and_dmpさん有り難うございます。
すいません!!復旧いたしました。実は、再インストールし直しました。

皆様の御意見本当に勉強になります。

有り難うございます。

とりあえずシステム修復ディスクから起動させて修復しましょう。

この回答へのお礼

mikimouse2100さん、早速の回答有り難うございます。
誠に申し訳ありません。
昨日、WINDOWS7をインストールしたばかりでして、修復ディスクを
作製しておりません。

これでは、駄目ですね。
再インストールを試みようかと思います。

この回答への補足

mikimouse2100さん、早速の回答有り難うございます。
誠に申し訳ありません。
昨日、WINDOWS7をインストールしたばかりでして、修復ディスクを
作製しておりません。

これでは、駄目ですね。
再インストールを試みようかと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?1 件