プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オークションで落札したため、三井住友銀行のATMで現金振込をしようとしたのですが、振込カードとかが表示されてよくわからなくなってしまいました。

キャッシュカードなど何も持っていないのですがどうすればいいでしょうか?

A 回答 (6件)

振込カードは使わない・作らないという意味のメッセージを選択してください


困ったらATM脇の電話で聞くといいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よくわかりました。

お礼日時:2010/09/12 16:11

余計なお世話かもしれませんが


落札したから送金する
品物が届く保証はあるのですか
代金引換にした方がいいと思います
    • good
    • 0

> キャッシュカードなど何も持っていないのですがどうすればいいでしょうか?



通常、コンビニのATMなどでは、カード無しに現金振込みは出来ません。
三井住友銀行のカードまたは通帳を使用し、質問者さんの三井住友銀行の口座から振込みします。

現金振込みできるのは、銀行の本店/支店なんかに設置されているATMなどで可能な場合があります。
それでも土日は不可って場合が多いように思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2010/09/12 16:55

現金で振込したいんでしょ?現金振込ってそういう意味です。


カードも通帳もいりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/12 16:55

振込カードとは、今回が初めての振込相手では必要有りません。


今回、相手に振込手続きをしますと、最後に振込カードを作りますかの項目が有ります。
カードを作ると次回からカードを入れるだけで相手の振込情報が表示されます。
解らまい場合は銀行に行った時、銀行員に聞けば親切に教えてくれます。
参考まで

この回答への補足

キャッシュカードも通帳なども必要ないのですか?

補足日時:2010/09/12 16:22
    • good
    • 0

平日にもう一度して見ては。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!