アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Microsoft Office Professional 2010の購入を考え、ネットで安い商品を検索していたところ、「Perfect Software.inc」 http://www.popsoftday.info/index.php?main_page=a …
という会社で、通常では考えられない値段にて売られておりました。少々不安があったため、その会社に色々と質問したところ、通常の商品とは変わらないとの返答でした。しかし、まだ不安なのです。どなたか、この会社にてソフトを購入された方がおられますか?なお、支払については、「paypal」のようです。

A 回答 (1件)

信じがたい破格値ですね。


MicrosoftやAdobeは価格統制が厳しいと思っていました。

>この会社にてソフトを購入された方がおられますか
については『No』ですが、私なら見送ります。

1・英語に堪能ではありませんので問題があった時に対処できない。
  これはさて置いて (^^ゞ
2・『popsoftday』についてGoogleで検索した場合、あまりにもヒット件数が少ない。
3・『1017 jett lane Gardena ,CA 90427』は住所と思われますが
  Google Map でカリフォルニア州 Gardena 90427←多分ZipCodeかな
  で見たところ リンク先のような高い(5階以上と思われる)建物は見当たりません?
  あの建物はなに?
4・連絡手段がメールだけのようなので、これは・・・?

※私の誤解が有るやも知れません。
あくまでもご参考までに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。
私もGoogleで検索しましたが、ヒット件数が少ない事が気になりまして!
3・の住所については、全く気が付きませんでした。本当にありがとうございます。
私も見送ることにしました。

お礼日時:2010/09/12 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!