プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前テレビで(確かエンタの神様だったような)EXILEがZOOのchoochooTrainを歌っていたのですが、あれってあの番組内で歌っていただけなんでしょうか?それともCDかなにかが出たりするのでしょうか?知っている方教えてください。

A 回答 (4件)

多分、番組内で歌っただけだと思います。

過去にも坂本冬美さんが、松任谷由美さんの曲を歌ったり
工藤静香さんが、中島みゆきさんの曲を歌ったり
上戸彩さんが、山口百恵さんの曲を歌ったりしていました。

自分の持ち歌を演出して、歌っていた歌手もいましたが、
持ち歌以外の歌を演出を入れて歌うように、番組から依頼されていた時もありました。

今回は、EXILEのリーダーHIROが元ZOOのメンバーだったこともあり
「真夏の銀世界で歌う」という演出で、歌っていました。
    • 0
この回答へのお礼

過去にもいろんな人が他の人の歌を歌ったりしていたのですねぇ~知りませんでした!なんかいいなあと思っていたのでちょっと残念ですが・・・。どうもありがとうございました。

こんにちは。

たまたま番組を見ていた者ですが、番組の企画としてやっていたようで、CD化とかそういう話は番組内では一切言っていませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・なんかいいなあと思って、CDでるのかなあと思っていたので・・・企画でしたかあちょっと残念。どうもありがとうございました。

#1です。

あ、もしかして知ってるかと思うけど HIROは元zooです。
    • 0

うーん・・EXILEといえば横山輝一、横山輝一とzoo という流れで choochooTrainなのかなぁ 中西圭三の曲ですよね~?

カバー関係で探したけど見つからないです。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • 0
この回答へのお礼

どうもご回答ありがとうございました。参考URL見せていただきました。どうやら今回のは番組内だけ?!みたいです!どうもありがとうございました!