アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽の宿題でわからないところを質問させてもらいます。

早春賦は( )の初夏の様子を歌ったものである
夏の思い出はイギリスのロックグループ・ビートルズの( )の息子のために初めはつくらられた。

()に入る言葉を教えてください!

A 回答 (2件)

もしかして、宿題を書き写すのをちょっと間違えたりしていませんか?




夏の思い出は(尾瀬)の初夏の様子を歌ったものである

イエスタデイはイギリスのロックグループ・ビートルズの( ポール)の(母)のために初めはつくらられた。

これが正解です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2010/09/21 00:00

早春賦と初夏じゃ意味が合わないな


歌詞の中に場所も季節の入っているから歌ってみれ

夏の思い出の歌が出来た頃はビートルズの連中は生まれていなかったはず
だから()の息子も当然生まれていない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!