プロが教えるわが家の防犯対策術!

民主党代表選の電話代とタクシー代

報道を見ていると、連日民主党議員等が選挙のために電話とタクシー等を多用しているのを感じます。この費用は税金から出ていると思いますが、両陣営で総額いくらくらいになるものなのでしょうか?

愚問かも知れませんが、気になり質問したくなりました。

A 回答 (2件)

ミイラ取りがミイラになる。

金集めが故人福澤諭吉になる。
故人福澤諭吉の力量の推測だめなものはだめである。

金権を手にした者の生態とは何か?
人びとの生活そのニーズへの安定供給を確立する、その能力を有する者では無い、それは明白ではないか?
生産状況が洗練され、平和が促される現代、金権を必要とするのは”ファシズム”と言える行為と言うべきではないか?
ファシズムの言うこと、過去も現在もどう偽装しようと人殺しである。
ユーロの廃止、そして配給経済が実現されるべきと言えないか?

所得格差の是正から貨幣の廃止へ

世界中のあらゆる政府が、所得格差を減少させるための計画を立案している。フランスではその差は六倍以内に、またスウェーデンでは、既に格差を四倍以内におさえ、さらに近い将来は所得の最大格差を三倍以内に、つまり最低賃金の三倍以上の所得を得る人を無くす方向で検討している。
そして、この傾向は労働時間の短縮傾向と連動しながら、全地球上で所得格差がOになる日まで続いていくだろう。所得格差がなくなるとき貨幣はもはや何の役にも立たず、そのとき何の問題もなしに、貨幣を廃止することができるのは明らかである。おそらくその時、もしくはそれより少し以前に、次の根本原理があまねく認められることになるだろう。すなわち「すべての人間は何の代償もなしに、その出生から死亡に至るまで、快適な生活を享受する権利を有する」

配給経済

「終身強制労働」の廃止は、配給経済の確立に依存している。この経済システムが貨幣の廃止を可能にするのだ。

この経済システムは、諸生産単位が、人間がちょうど必要とするものを、多くもなく少なくもなく生産すべきであるという原則から出発している。
人間が生きていくうえで必要なものがある。衣・食・住がそれである。
社会はこれら三つの物を、すべての人間に何の代償もなしに供給すべきである。
国家は廃止されなければならない。実現される必要があるのは、生産手段の国有化ではなくして、世界共有化である。
もし、その職業、人種、宗教もしくは性別に関係なくすべての人間が、ロポットやコンピューターによる生産で衣食住に必要なすべてのものを供給されるならば、価値あるものはその本来の価値を取り戻し、それに似合うだけの金銭的価値しか持たないものは、価値がなくなるであろう_ラエル著天才政治.選択的民主主義
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

党費や個人のカネからじゃないの?

(ただし党費の一部は税金だけど)
何故、党の代表を決めるのに税金が投入されると思う?
まずは質問者の知識を知りたい。

この回答への補足

いつも質問者を不快にするような回答をしてるのでしょうか?

そういう回答誰も要らないと思いますよ。

• 0