アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・タイスープの「トムヤン」の素(キャラメルのような形の固形のもの)、
・缶詰に入ったタイカレー、
なんかを手に入れたいんですが、
扱っているスーパーとかをご存知でしたらよろしくお願いいたします。

希望するエリアとしては、
秋葉原、神田、銀座、広尾、恵比寿、渋谷といったところですが。

--

A 回答 (2件)

上野の「むら珍食材」さんはどうでしょう。


アメ横センター地下1階です。
結構安いのでたまに行きます。

あと先日たまたま錦糸町に出かけたとき見つけたのですが、

「アルカキット」(デパート)の前の道にタイ食材のお店が有りました。
グリーンカレーのペーストが50円だけ安く売っていました。
赤貝や香辛料も結構豊富でこちらはお勧めです。
名前は分かりません。近くに韓国食材のお店らしきところもあるので間違えないように。

今 検索してみました。もしかしたら名前は「ピーケイサイアムタイ食材 」かも知れません。

電話番号乗ってます↓
http://www.asiazone.com/im/zfo8.shtml

参考URL:http://www.murachin.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

教えていただいたそれぞれに電話してみたんですが、
やはり専門の店だけあって品揃えは豊富のようですね。
少し遠くなるんですが、都合を見て行ってみようと思います。

お礼日時:2003/08/03 17:08

なら、青山の紀ノ国屋が良いかと。


通常のスーパーでは扱っていない食材、スパイス類が豊富です。

参考URL:http://www.e-kinokuniya.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

スープの素について、扱っているのは固形タイプではなくてペースト状のもののようですが、とりあえずそちらに寄ってみようと思います。

お礼日時:2003/08/03 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!