プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東戸塚→蒲田 朝の通勤事情を教えて下さい。

来月東戸塚に引っ越します。

東戸塚7:52発か7:56発→横浜(京浜東北)→蒲田

まで通勤します。

横須賀線と京浜東北線の混雑状況はどうでしょうか?

京浜東北の女性専用車両は他の車両よりは空いていますか?

空いてる車両はありますか?

何でもいいので情報をお教え下さい。

また、帰宅が5時半~6時半なのですが、そちらの混雑状況も教えて頂けたらありがたいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

両方とも殺人的ラッシュではありませんが普通に混んでいます。


空いてる車両はありません。
大船で降りる人で階段付近が微妙に空きますが、
東戸塚までに乗る人もいるし微妙過ぎて空くというレベルじゃありません。

帰宅のほうも普通にラッシュ時間なので座れることはあまりありません。
(座るほどの駅数ではないですが、表現するとその程度。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。

殺人的な混雑はないとのことで安心しました。東海道線のような混雑だったらどうしようかと思ってました。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/13 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!