アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカーファンに質問します。サッカーはワールドカップを勿論、チャンピオンズリーグ、クラブワールドカップ、コンデフェ、大陸選手権などやりつくしてる感じがあるんですが他にこんな大会があれば面白そうとかありますか?

A 回答 (3件)

やってるかどうか知らないんだけどオールスター戦だね


ヨーロッパオールスターチーム対ヨーロッパ以外のオールスター戦だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何年か前に世界選抜対ヨーロッパ選抜の試合やってましたね。中田が出てましたね。個人的にはセリエA選抜対プレミア選抜、プレミア選抜対スペインリーグ選抜とか見てみたいです!

お礼日時:2010/09/19 20:02

世界オールスター!!



世界のサッカーファンにファン投票をしてもらい、全世界でオールスターをやる。

もちろん、FIFAがすすでやって、利益は寄付!!
    • good
    • 0

男女混合

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!