プロが教えるわが家の防犯対策術!

長島スパーランドに今度友達と行きます。
京都府京田辺市から行くのですが
車で行く行き方を教えてください。
高速を使ってなるべく早く着きたいです。
できれば値段も知りたいです。

A 回答 (3件)

こちらがルートです。


http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=34/54/44.897 …

京奈和道の田辺北から100円区間だけ使います。
宇治大久保バイパス経由巨椋ICから京滋バイパスに乗って、
新名神、東名阪、伊勢湾岸道が一番早いです。
湾岸長島ICの目の前が長島スパーランドです。
(目の前にスチールドラゴンがどーんとそびえているので嫌でもわかります)

高速料金はこちら(巨椋から長島まで)
http://www.driveplaza.com/dp/ResultFromQuick

通常料金が3150円
通勤時間帯割引きで1950円(6-9時17-20時)
ETCの休日割引だと昼間1500円です。
    • good
    • 0

こんなの使ってみてはいかがでしょうか?


時間、距離、料金等出るし便利で使いやすいので
ナビを持ってない私は遠くに出掛ける前によく利用してます^^


http://www.navitime.co.jp/drive/
    • good
    • 1

車ででしたら伊勢湾岸自動車道の湾岸長島ICですね


京田辺のどのあたりかわからないのですが
たぶん一番近いのは第二京阪の交野北かと思いますので
そこからですと久御山JCTで京滋バイパスに乗り換え
瀬田東JCTで名神へ 草津JCTで新名神にのり
亀山JCTで東名阪にのりかえ 四日市JCT から伊勢湾岸道へって
流れになるかと思います。
ETC割とかあるのでなんとも言えませんが 何もなければ片道4千円です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!