プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピンサロ嬢を口説く方法を教えてください。

ピンサロでタイプの子を見つけ、運よくメルアドと電話番号を教えてもらってから1ヶ月経ちますが
デートに誘っても、「考えておくね」と言ってなかなかOKしてくれません。
週1で通って彼女を指名してあげてるのに…。
彼女は指名されて喜んでいますが、やはり本気でデートをする気などないのですかね;;
とりあえず諦めきれないのでもうちょっと粘ってみますが、何か彼女の心をグっと動かすような
口説き方とかありましたら是非お教えください。 お願いします。

A 回答 (3件)

何も特別な事をしようとしなくても良いですよ。


まずはやってはいけない事、彼女が嫌がることを考えましょう。

・デートに誘う
・プライベートな事を聞く
・(本心で)自分に好意があるかどうか聞く
・自慢話(特に恋愛、性行為テクニック)

また、風俗嬢という仕事を全て理解されていますか?
業界裏話的な本やブログは結構探せばボロボロありますので
是非一読しておきましょう

それらを十分理解した上で交際する覚悟があるのならば
次のステップへ進んでも良いでしょう。

人が馴れ合う為には、正しいステップを踏んでいく必要があります。
相手が風俗嬢であれば、なおさらの事で、避けて通れません。

以下にそれを列挙します。

1、当たり障りの無い会話で盛り上がる。2~3回
 芸能ネタなどが妥当でしょうか。ギャグも交え笑わせてあげてください。

2、自分の事について語る。1~2回
 愚痴や自慢抜きに、趣味や日常の事、仕事の事など。
 楽しんでいる、誇りを持っているやっているなどプラスイメージを前面に出す。
 この時相手がノってくれば、自然と相手も応じる様に「わたしはぁ~」という感じで語ってくれます。
 基本姿勢は、自分から話して相手に同調させしゃべらせる。

3、今までの会話から相手の好きなものを推察しプレゼントする。任意回(ただしあげ過ぎ、高級品は良いカモになるだけ)
 ここで落とせるとは思わない事。この段階ではまだお客様の一人でしかありません。
 「あなたの事を思いあなたの為に贈ります」など、特別な存在である事を意識していると言う事を伝えるメッセージカードを入れましょう。

4、恋愛経験や少しエッチネタで盛り上がる。2~3回
 この位の段階になると、結構立ち入った会話も許されると思います。
 風俗店という状況だけに早い段階でこのムードに入りやすいでしょう。
 ここでも自分の事を先に話し、ノせるを前提にしましょう。
 浮気や振った振られたなどの明らかにマイナスな事は事実であっても話さないほうが良い。
 自分と付き合えば楽しく過ごせるということを前面にアピール出来ればOK。

5、デート話で盛り上がる。任意回(相手から申し出があるまで)
 4の続きみたいなもんですが、デートしたいと思わせる大事な局面です。
 絶対に自分から誘わないで下さい。ここでは経験と想像力がモノを言います。
 経験があれば、その経験を200%まで膨らませて話しましょう。
 経験がなければ想像力をフル回転させて話しましょう。

 とにかく「行きたい」事を前面にアピールします。
 この行きたいに彼女がノってくれるかどうかがカギになります。
 ノってこなければまだ脈が無いので、3~4を繰り返して、関係構築をしましょう。

 ノってくれば自然と「わたしも行きたい~!」となります。
 その時はすかさず誘いましょう。「じゃあ、今度ね」で終わらせず、ちゃんと具体的な日時と待ち合わせまで決めてしまいましょう。後でメールでとかもダメです。
 店のシステム上会話を聞かれていることもあるので、その時は電話でOKとしましょう。


とりあえずこんなところでしょうか。
これは例ですのでこの通りにやって成功する保障は全くありません。

どんな職業の人であれ、同じ人間です。
恋したい気持ちも普通にあります。

しかし、風俗という仕事をするに至るには相当の過去が有ったりします。
最近ではファッション的に業界に入る子も多い様ですが、やはりお金目的に違いはありません。
そこを質問者様が付き合う上でカバーし、要求を満たせるかが長く付き合えるかのカギとなります。

金と欲に溺れていても、愛によって目覚めさせる事も可能かもしれません。
後はあなたの愛情次第でしょう。

よいお付き合いに発展される事をお祈りします。
    • good
    • 2

No1ですが、



今度行く時に、何かプレゼントしてみてはどうでしょうか??
    • good
    • 2

ストレートに、


「君のことが好きだから店に通ってるんだよ」
って言いましょう

「デートしてくれないなら、もう来ないよ」
って言ってみればどうでしょうか??

その彼女は、仕事と割り切ってやってると思いますので、あまり脈は無いと思いますが、

ストレートに言ってダメなら、諦めた方が良いですよ・・・
お金の無駄遣いですね・・・

この回答への補足

わかりました。覚悟を決めます。

補足日時:2010/09/14 13:10
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A