プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の相思相愛の彼氏がいます、エッ○はやっぱり高校生なので私はしない方針。
ただ、彼氏はしたいらしく、口でしてあげて処理してますが最近は少し乱暴な感じ、エッ○経験もあるみたいで未遂(本番前よくわからないけど太股使いました)もありましたが我慢させてます。
そこで質問ですが方針はどれがいいかを決めたいです。
1:口と手だけ週2回まで
2:まあ一回だけなら本番も
3:求めるまま
4:太股を使う処理方法?
5:その他

一年くらいは、この方針でいきたいです。
ちなみに1の処理は今は週5です、よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

20代後半の女です。


まず未成年者のセックスを違法行為とする法令は、この国のどこへ行っても存在しないことを指摘しておきます。

次に質問の件ですが、選ぶなら1~4どれでもありませんね。あえて言えば3です。
根本から間違えているのですよ。「エッ○はやっぱり高校生なので私はしない方針」だそうですが、理由はなぜですか。妊娠回避でしょうか、それとも他に何か理由があるのでしょうか。また高校生のうちはダメだがそれ以後は良いという理由は何でしょうか。

あのね、人の体には複雑な生理作用というものがあり、男女というものはそこに愛情が芽生えれば当人が知らないうちに体内で生殖への準備が始まるんです。その流れの中に性欲というものがあります。性欲は男女関係なしにあまねく誰にでも沸き起こるものですが、恋人がいる人に起こる性欲と、そうでない人に起こる性欲は、微妙に違うんです。それはあなた自身も体感しているはずです。これが男性にあっては私たち女以上に強いものです。ですから、体の生理作用として起こる性欲を、無理に抑えることは自然の摂理に反していることなのだということを、まず認識してください。ことにあなたの場合は「しない」ということがまず第一義にあり、そもそもなぜしないのかという理由はさておいてただ頑なに拒んでいるフシが質問文から幾つかうかがえます。こうなるとかなり不自然ではあります。

もう一点気になるのは、あなたのその態度です。
セックスについて、女がさせてあげるのだというような意識はありませんか。あるとすればそれは大間違いですよ。
要するにこういうことは、あなたの側が一方的に宣言してもうまくいくものではないということなんです。今のところ結果はあなたの望む通りになっているかも知れません。しかしあなたに欠けているのは、相手のことを考えるという視点です。なのであなたは、相手が相当に我慢をしてくれていることに全く気付いていません。既に相手の人は、我慢の限界を迎えつつあることをうかがわせる行動があるのにも関わらず、です。

このことは一度、根本から考え直した方がいいですね。
以上は決してセックスをしろという論旨ではありませんが、しかしあなたのしていることはかなり不自然なことです。
それとさっきも書きましたが、相手の人は我慢も限界を迎えつつありますよ。
    • good
    • 2

そもそも貴方はおいくつですか?

    • good
    • 0

49歳♂独身彼女有り。



まず、初めにカテゴリー違いです。

未成年で性的行為は、総て違法です。

18歳以上(16歳以上限定)の場合は、結婚も可能です。
そこまで、進んでいるのなら?お互い両親の許可を得て
正式にお付き合いされる事です。
今のまま、ずるずると付き合ってると?彼の心変わりで
一気に崩壊する危険が有ります。

誰から見ても、相思相愛なら?ちゃんと両親の許可を得て、
彼氏に逃げの?口実を与えない事、本番行為をするのなら?
彼方も相当の覚悟をして下さい。

未成年だからと?法的に処罰されないからと言い逃れや逃げ
は、男女の問題に通用しません。

> 最近は少し乱暴な感じ
雑誌やAV の影響を彼氏が色濃く、受けてます。
一部の方達が行う性行為の一種で、女性側の負担を軽視して、
男性本位で、行う事なのでお勧め出来ません…お止めに成る
事です。

> まあ一回だけなら本番も
貴女の人生に大きく起因するので、お勧め出来ません。
しているのと?していないと?では、将来の結婚に影響します。

先の回答通り、彼氏が責任を取れる事が最重要です。
    • good
    • 1

そこまでやってるならセックスと大して変わらないじゃん、って思いますね



口で妊娠こそしませんが、性病にはかかる可能性は0ではありません
    • good
    • 0

あなたの方針が決まっているのであれば、基本は避妊が出来れば良いのでは?


男性の立場から言わせて貰うと、セックスなしの前戯だけというのは耐えられなくなります。
それならいっそ何もしないほうが良いでしょう。

しかし、既に太ももで処理(これはスマタといいます)しているのであれば
それよりもっとを求めて来るので、いつか強引にでも最後まで要求されるでしょう。
それを強く拒めば、「愛されてない」となり、心が離れていきます。

そして彼があなたを本気で愛しているのならば、あなたが何もしない事を提案したときに
承諾してくれるハズです。「卒業の記念に取っておこう」とでも言えば良いでしょう。
理屈の上では、何かの間違いで身ごもってしまったら大変だからと言えばよいと思います。
どんな避妊をしても100%ではないので、これで折れなければタダやりたいだけだと思ってください。

セックスの合意に関しては、100%女性の意思が優先されます。
これを無視してやりたいだけの男は、やれないと解った途端別れすぐに他の女性を探し出します。

このまま今のやり方で続けられるとは思わないで下さい。男して絶対無理です。あり得ません。
今選択しなければならないのは、「許す」のか「今はしない」のかです。
中途半端はいずれも良い結果をもたらさないでしょう。

いずれにせよそれで彼の真意が解ります。
それによって今の関係を壊したくないのも解りますが、関係が長くなれば傷も深くなります。
答えを出すなら早い方が良いでしょう。

以上、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

彼氏はやる事で頭がいっぱいのようですね。


年齢的にはしょうがないかもしれませんけどね。

高校何年生、付き合ってどのぐらいの期間が判りませんが、
1.が適当じゃないかと思います。
それに今の週5回は多すぎます。何の為に一緒に居るのかなって感じですね。

2.に関しては、一度してしまうと「やろうよ~」っていう話になり、
現状の口⇒本番に変わるだけだと思います。
付き合って最低1年ぐらい経っているのであれば、もう少し様子見てから本番をしても良いかもしれませんね。

正直、精を抑制する事で彼氏がやらしてくれる他の子にいく可能性もあります。
しかし、その時はそこで妥協せず質問者様の「高校生なのでしない」という方針を理解してくれる彼氏を
見つける方が良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

最近の高校生は困ったもんですね。


口や手だけじゃなく素股(すまた= 太ももを使う)までするのか。
風俗じゃないんだから。
ただエッ○は一回してしまうともうなし崩し的にずっとすることになってしまうと思うので×。
1だって今5回のものを2回では彼氏が納得しないのでは?
やりたい年頃だからなぁ。
ただ他人のアドバイスも必要だけど、自分たちでよく話し合って決めた方がいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!