プロが教えるわが家の防犯対策術!

Excel グラフ 棒の隙間を詰めたいのですが・・・?

添付画面、御参照願います。

「休み」「出勤」のグラフです。
  上から、 休み・出勤・ スペース ・休み・出勤、
といった感じで、間ができてしまいます。
「出勤」と「休み」の間を詰めるには、どのようにすればよいか、
御教示願います。
宜しくお願い致します。

「Excel グラフ 棒の隙間を詰めたいの」の質問画像

A 回答 (2件)

漢字でなんだかみえない部分が3系列目になってんのかな?


老眼のおいらには画像が小さすぎてみえない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

umazanpai 様
ごめんなさい。失礼しました。
NO.2 の方のご回答で解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/14 17:26

Excel 2003ですが、


グラフの どれでもいいですから棒を右クリックして
「データー系列の書式設定」→「オプション」タブから、
「棒の重なり」と、「棒の間隔」を調整すれば、できると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

lll49erlll 様
ご回答、ありがとうございました。
すみません。できました。
又、何かありましたら、宜しくお願い致します。

お礼日時:2010/09/14 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!