アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の友達で、付き合って約1ヵ月の人がいます。その人(彼氏のほう)とはすごく仲が良くて最近関係が若干崩れてきたのかなと、相談してきました。
最初のころは「よく一緒に遊ぼう」とか「○○(彼氏)の家に行ってもいい??」とか「○○まで一緒にいようね」、「○○から同居しよう」などなど、本当にラブラブのようだったのですが、最近は「会いたい」とも言ってくれなく、むしろ「会いたくない」っていうオーラもあるそうです。彼氏のほうも楽しい人なのでたくさんの女子と仲よくしてるのですが、それですごく嫉妬してきたりして、関係があんまりいい感じではありません。これは冷めてきてしまったのでしょうか?それとも、少し距離を置こうとしているだけなのでしょうか??
こういうとき(彼氏は)どのように対応したらいいか、アドバイスください。お願いします。

A 回答 (1件)

あなたの友達(彼氏)に、他の女の子とは「仲良くしない。

お前一筋だ」と彼女に真摯に伝えるように助言してあげてください。

彼女は独占欲が強そうなので、はっきり言葉で それを言って欲しいんだと思います。

クラス内やサークル/部活内の会話で、他の女の子とも(楽しそうに)話す必要もあるんでしょうが、
「それは 場を壊したくないから、楽しそうに振舞っているだけで、俺が本当に楽しいのは お前と居る時だけだ」と はっきり伝えてあげるべきです。
    • 0