プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんのオススメの
『洋楽』を教えて下さい!

古い、新しいは問いません。

A 回答 (3件)

聴かせる洋楽ならやはり、ホイットニーヒューストンですね。


現在は劣化の一途を辿ってはいますが、彼女は神でした。
あとは、ベット・ミドラー(女優でもある)、ホリー・コール(こちらはジャズ)、クリスティーナアギレラですかねー。好き嫌いはわかれるかもですが。
あ、あとアダムランバートもいいですよ。聴かせるしパンチもあるし。

バンドなら、オアシス、MEW、バレッドフォーマイバレンタイン、パラモア、THE FRAY、リンキン・パーク、レッチリ、等等。キリないですね、この辺で。
バラバラですいません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/15 09:41

ピーター・バラカン氏の本を読んでからだいぶ影響されましたが・・・


ザ・バンドやグレイトフル・デッドは特に大好きですね。他にもいっぱいあるけど。
女性だと、リッキー・リー・ジョーンズやサンディ・デニー、イノセンス・ミッション、ナタリー・マーチャントが好きかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/16 04:17

おすすめ。

。(イーグルス)、(ドゥビーブラザース)、(csn&Y)、(ケニー・ロギンス)
           (ボストン)、(シカゴ)、(ニール・ヤング)、(ポコ)、(ディープパープル
            (イエス)、(ブレッド)、(ジャクソン・ブラウン)、(ダンフォーゲルバー
             グ)、(ファイャーフォール)、(フールズ・ゴールド)、ま軽くこの位で、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山あげていただき
ありがとうございます。
参考にさせていただきます!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/16 04:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!