アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コカコーラのアルミボトル缶を並べておくと一つの絵になる記念缶があるのですが、あれはどうみても写真からイラスト風に作ったように見えます。

あのような画像加工はどのようなソフトウェアで可能でしょうか?

フォトショップであのようなイラストの作り方を教えてほしいです。自分のバージョンは6です。

A 回答 (1件)

ちょっと面倒ですけどphotoShopだけで似たような加工が出来ます。

参考URLに詳しい作り方が載っていますのでご覧ください。

コカコーラの記念缶をみたことないのでpentaxpentax
さんのイメージと違ったらごめんなさい。

参考URL:http://www.detarame.jp/ex-21-30/example24.html

この回答への補足

すみません。記念缶じゃなかったです。
現在キャンペーン中でして、Jコース オリジナル「キャスト限定缶」Shop型BOX入り でした。
コカコーラのページにいくとすぐ見つかりました。

i443さんが教えてくれたものも興味深いです。ありがとうございました。

補足日時:2003/08/03 12:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!