プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい最近どこかのゲーセンでポスターを見たような記憶があるんですが、人間ロボットが服を着たようなキャラクターが出てくる格闘ゲームを知りませんか?
それでそのロボットみたいなキャラはなんて名前なんでしょう?

A 回答 (3件)

・・・ほんとに何度もごめんなさい!

今バイト先に確認してみました。w
やはり特典の下敷きの柄がそうじゃないかとおもいます。
下のオークションにも写真出てましたので、見てみてくださいね。
では~。

参考URL:http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d36 …
    • 0
この回答へのお礼

わあ!わざわざ探してくださったんですね!ありがとうございます!凄く嬉しいです。
まさしく!私が見た絵はオークション写真の右の手を出してる絵です!!これカッコいいなあ~って思って、何のゲームかな?何てキャラなのかな?って思ったんです!

そっかーグッズとかであるんですねー。秋葉原とかに出てゲームグッズショップとか行ったらあるかもしれませんね。ちょっと遠いですが今度行ってみます!

何度もホントありがとうございました!ポイント2つともあげたいくらいです~!

再びお邪魔します。

あたしも見たことありますよ。
確かにかっこよかったですが、残念ながら、載っているサイトはわかりません。ごめんなさい・・・・。

でも、今回の#リロードの特典でついてくる、下敷きや、ゲーム雑誌の広告にはたしか同じような絵の広告が載っていたような・・・。
確かじゃないので、あんまり期待しないで下さいね。
    • 0

ロボカイといいます。

名前の通り、カイのロボットバージョンで、喰らっとくカイ?みたいな華麗な(?)技を使います。
もともとはギルギアイグゼクスの隠しキャラですが、先週PS2で発売されたギルギアイグゼクス#リロードには登場キャラとして加えられていますよ。
#リロードのほうは普通のイグゼクスの改良版で、なおかつ値段も3980円と安いので、お得です。
    • 0
この回答へのお礼

ああ!これだと思います!ありがとうございます!

もう一つ聞き忘れてたことがあるんですが、ゲーセンで見たこのロボットのポスターがかっこよかったんです!上の方からロボットを見下ろしているような絵だったと思います。こういう絵をどこかのサイトとかで見れるとこ知りませんか?ギルティギア本家のサイトにも載ってなかったんです!