プロが教えるわが家の防犯対策術!

タトゥーのシール探してます。(腕とかに貼ったりするやつ・・・)
どこに売っているのかわかりません。
通販やネットで買えるサイトとか知りませんか?
あと、本に載ってたら教えてください。

A 回答 (1件)

gooで検索したらshop発見!!!URL書いておきますので覗いてみて♪



去年の夏に私もいっぱい買いました。引っ越しで処分してしまったかも
しれませんが、もしかしたらまだあるかもしれません。あれば差し上げますよ♪♪

ここでアドレス書くと公開されるのでオークション出品ペ-ジの
Q&Aに書いてくれると公開されないし、連絡できます。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda? …

shopで購入されても良いし、私の手持ちをお使いになられてもどっちでもいいですので。。。
ただ、急ぐ場合はshopで購入されるのをおすすめします。
私の方は調べるのに少々時間がかかります。(個人的理由から)

私自身去年使ってみて、感想は正直思ってたのと違いました。
たくさん買ったことを後悔しました。
試してみるという意味で今回の提案へとなっただけで、
怪しい者でもなんでもなく、経験者として言ってるだけですのでご安心を。
というわけでもし購入の場合は買いすぎないようにネ。

参考URL:http://www.f-seal.com/seihin/tatto/tatto.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さっそくチェックしてみますね!!
また、何かあった時よろしくお願いします。

お礼日時:2001/04/10 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!