アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋曲
今日半年間想い続けてた人に夏休み中に彼女ができていたことを知りました。夏休み中ずっと彼に告白しようか悩んで告白しなかった自分がもっと素直になってれば…と後悔してます。
そんな失恋曲とかあったら教えて下さい。
もしくは今すごく思いっきり泣きたい気分なんで、思いっきり泣ける曲とかあったら教えて下さい。

A 回答 (12件中1~10件)

奥華子さんおすすめです。


・恋
・あなたに好きと言われたい

他にもいい曲がたくさんあるのでよかったら聴いてみてください。
    • good
    • 0

ああ、今の私と似た境遇ですね。


私の場合はまだ「ちょっといいな」と思っていた程度でしたし、
彼女がいてもおかしくないよな、とも思っていたので、
まあ想定内でしたが。。でもなかなか気持ちの切り替えができず…
(ここまでズルズルするとはちょっと思ってなかった)
お互い辛いところですね。

熊木杏里さんの「新しい私になって」
Junglesmileの「片思い」これはいまLoveがカバーしていますが
オリジナルもお勧めです。
奥華子さんの「あなたに好きといわれたい」
柴田淳さんの「十数えて」アルバム「親愛なる君へ」の中の
曲ですが無茶苦茶切ないです。。

お互い次への希望を失わずに頑張りましょう☆
    • good
    • 0

こんばんは。



ONE☆DRAFT の 『TRAIN』 『夜空』 

POSSIBIRITY の 『サヨナラ』 

私も思いっきり泣きました。
    • good
    • 0

THE BLUEHEARTSの


「ラブレター」という曲です!

ぴったりだと思いますよ。
    • good
    • 0

皆のもの時代が古すぎるな~。


27歳の僕でさえ知らない歌ばかりだな(笑)

まあ、普通の恋愛歌だけど失恋でも
心にグサッて来る歌は。。。

ミスチルの、抱きしめたい、hanabi 
グレイの、however,カーテンコール

歌詞、メロディ、曲調ともにお奨めです。
    • good
    • 0

失恋・・・辛いなぁ・・・



僕からは松任谷由美の「リフレインが叫んでる」ですね。


この曲が流行ってた時に同じように失恋して
今ではトラウマな一曲になってしまいました^^;


失恋なんかにまけるなぁーーー!
    • good
    • 0

「悲恋歌」倉橋ルイ子


命求めあえば いつか別れが来る あの日から涙への道 歩いていたのですね
愛することが 罪と言われるなら つらい日々が続いていることが しあわせだったの
誰かお願いだから 世界中の時計を壊して 時間を止めて!冷たくなったあなたの腕が 
私をまた抱きしめるまで 愛の向こうで こわれそうな誓い 失ったら生きてゆけないと
ささやいてくれた 誰かお願いだから 世界中の時計を過去へと戻してよ!
夜空に消えたあなたの胸が 私をいま抱きしめている
                         64歳男性より
    • good
    • 0

古いですが、松任谷由実の「ダンデライオン」良いですよ。



昔失恋した時に聞いて大泣きしました。
そして、ちょっとだけ前向きになれます。
    • good
    • 0

 失恋ですか…辛いですね。


 しかし、新しい出会いもあると思うので頑張ってください。

 失恋曲とのことですが、浜田省吾の「片思い」がお薦めです。
    • good
    • 0

こんにちは。


辛いですよね。

浜田省吾:片想い
中島みゆき:ファイト

お勧めです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!