アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

りーんろんりーんろんりんろんりんろんりん♪という歌の題名が知りたいです。
30年以上前に親の持っていたカセットテープで、
上記の様に聞こえる曲があったのですが、
いったいなんなのかよく分かりません。

この曲の題名はいったい何なのでしょうか。
もし知っていらっしゃる方がいたら教えてください。

1)陽気な歌。 合いの手で、ヤー とか 口笛など踊っているような音が入っていました。
2)鈴の様な音が聞こえていた。
3)上記の様に聞こえる部分は、曲の小節の最後に入ります。さびのような物でしょうか。

A 回答 (2件)

あまり自信はありませんが


GEORGE HARRISON/Ding Dong Ding Dong

とか・・・。
違ってたらごめんなさい。

この回答への補足

ごめんなさい。違いました。
モンキーダンス?が似合うような、昔のロックっぽい感じの曲でした。
りんろん~と歌ってるのは、女性のようでした。

補足日時:2010/09/16 20:33
    • good
    • 0

違うかもしれませんが、ロンリムリム~♪ がサビに聞こえる童謡です。


童謡をあつめたCDにはよく入っていますよ。

「山のワルツ」


陽気で明るい曲ですが、合いの手や口笛は入っていませんでした。

やっぱりちがっていそうですね。 すみません。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
もうしわけありませんが、やっぱり違いました。

こんなかんじのサビでした。


このりんろん言っている以外は歌ってないような感じです。
わかりにくくて申し訳ありません。

補足日時:2010/09/16 20:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!