プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイバッハvsヴェイロン・・痛車にするという条件でもらえるとしたら?

マイバッハもヴェイロンも普通の人には手が出ませんが、痛車にして10年は乗るという条件でタダでもらえるとしたら、どちらにしますか?

ちなみに、所有にあたっての審査のことは考えないとします。
10年乗る勇気&維持費&劣化&リセールバリューなどを総合的に考えたら?

本来はアンカテのテーマですが、輸入車ということでこちらで質問してみます。

A 回答 (1件)

ブガッティ・ヴェイロンですね。



速ければ痛車でも痛い外観が見えないでしょうから。日本の道で400キロなんて出せそうにないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、見た人は何かが貼ってあると思うよりも先に、あ、ヴェイロンだ!と驚く方が先ですね。
驚いているうちに走り去ってしまいます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/16 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!