プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな男性を誘ったら、一日たっても返事が帰って来ませんでした。
いつまで待てばいいでしょうか?
職場で一度あった時は、何も話さずに終わりました。
皆さんは最大遅くてどのくらいで返事が帰って来ましたか?

A 回答 (3件)

たった1日待っただけで、いつまで待てばよいかと??


1日で帰ってきたら早い方ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
凄く嬉しい言葉でした。
多分、今回は失恋で終わる様な気がします。
でも、待つだけ待ってみます。
ダイエットに励んで自分に磨きをかけたいです。

お礼日時:2010/09/16 09:35

もしかして、「

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6182840.html
この質問の相手ですか?

返ってこないまま、すぐまたメールしたらめんどくさいと思われてるかもしれませんね。
メールを返さない、メールがあまり好きでない人ならなおさらです。
いつまでと言われたら、大体一週間くらいだと思います。
返す気があるなら、この間には返してくるでしょう。

それより、直接会った時に何も話さないのは問題です。
必ず、自分からでも話しかけてください。
どうも、貴方は受け身すぎるようですので。

何を考えているかなんて、結局、その人しかわかりませんから、
「返ってこないのが当たり前」「返って来たらラッキー」くらいに思っていた方が良いです。
直接話せるなら、直接話すのが一番ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
そうです。
同じ相手です。
その日から5日後にメールは送りました。
もう、彼に送る気はありません。
自分磨きに励めたら、励みます。

お礼日時:2010/09/16 09:31

あなたがどんな誘い方をしたのかわかりませんが


社交辞令だとおもわれているか、仕事が忙しくてオフのことまで手が回らないのかも?
まだ1日ではなんともいえませんね^^:
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
前向きな考え方をしてくれて、嬉しかっです。
しかし、彼は昨日午後出勤で時間もある様でしたし、多分失恋で終わる様な気がします。
とりあえず、待つだけ待って次に良い人を見つけた時のために自分を磨く必要があるとおもいました。

お礼日時:2010/09/16 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!