アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Macで画面がズームアップしてしまっています

子供がキーボードをいじって、画面がズームアップしたままの状態になってしまいました。

どうすれば元に戻す事ができるのでしょうか。

ご存知の方よろしくお願いします。

ちなみにOS X 10.5.8です。

A 回答 (3件)

システム環境設定の「ユニバーサルアクセス」で、「ズーム機能」を切ってください。



おなじくシステム環境設定の「キーボード」>「キーボードショートカット」で、「ユニバーサルアクセス」をオフにしておくと、誤ってユニバーサルアクセスのズーム機能を有効にすることがなくなります。
    • good
    • 38
この回答へのお礼

元に戻りました!!!
本当に助かります。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2010/09/16 21:19

コントロールキーを押しながらマウスのスクロールボタンを手前に回してください.

    • good
    • 24
この回答へのお礼

マウスのスクロールボタンの調子が悪く、
下スクロールがうまくいかない状態なので
試せませんでした(^^;)

ありがとうございました!!

お礼日時:2010/09/16 21:18

それはブラウザなどで拡大してしまっているのでしょうか


それなら表示→実際のサイズで良いはず。(safariの場合)
デスクトップ自体が拡大されているなら
システム環境設定→ディスプレイ→解像度で変えられます。
デフォルトは1680×1050ですよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
1680×1050にはなっているようで、
システム環境からやってみましたが
何の変化もありませんでした。

お礼日時:2010/09/16 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!