プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

個包装で1つ100円までで、それなりの大きさがあって見栄えのするお菓子を教えて下さい。

10月で会社を辞める事になり、最後の日に一人ずつ挨拶をして回る時にお菓子を配るつもりでいます。

ただ、社員の人数がかなりいる為、高価なお菓子は金銭的に厳しく、一人100円までのお菓子がいいなと思っているのですが、百貨店などで探したところ、最低でも150円以上はする為どうしようか困っています。

そこでご質問なのですが、個包装になっていて、一個100円まで、それなりの大きさがあって見栄えのするお菓子をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?
味よりも見た目が豪華なものの方が良いです(笑)

カテゴリーをスイーツにしましたが、おせんべいなどでも大丈夫です。
また、出来れば関西圏のお店、もしくはネットで購入できるものが良いです。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

シャトレーゼなら、沢山あるでしょう。


http://www.chateraise.co.jp/
コリスサブレとか、84円です。

いなほの里のおせんべい。
8種類のおせんべいがはいったもの30袋入りで、2,625円。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/senbeyasan/
他のものも、安いです。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。
シャトレーゼ、全く思いつきませんでした。
家から車で15分ぐらいの所にあったので、早速行ってみたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/09/20 12:07

http://www.gateaufesta-harada.com/shopping/items …
一袋二枚入りです

http://www.kamakuragoro.co.jp/products/m_han_gom …
割とでかいです
http://www.kamakuragoro.co.jp/products/m_hanabu. …
同じお店で普通サイズだけどかわいい

http://kurokosyousen.com/v2/shop_00.php
ピリリとしておいしいです

http://item.rakuten.co.jp/jpclub/896353/

個人的にはチョコLOVEなのでガーナの板チョコを頂ければ
嬉しいです
ガーナなら一枚80円くらいで購入も可能~
    • good
    • 7
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。
パソコンをつけられず携帯で見ていて、見にくいのもありご回答に気付いていませんでした…
色々ご紹介頂いているようでしたので、慌ててパソコンをつけ、今確認させて頂きました。
ごま半月、花の子豚、どら焼きなどとても良いですね。(黒胡椒せんべいとラスクもとても良いのですが、すでに他の人が転勤の時に配っていたので残念ですが)
花の子豚の6個入は、その中でもお世話になった人に箱ごと配るのにちょうどいいなと思いました。
とても参考になりました。ご丁寧なご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/09/20 12:25
    • good
    • 11
この回答へのお礼

見事にどれも1個100円ですね!
種類も豊富だし、大阪にも店舗があるようなのでお店に見にいってみようと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/09/16 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!