プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アマゾンでfirefoxが正常に動作しない。

昨日まで大丈夫だったのですが今日になって突然です。
たとえばアマゾンのTOPページのカテゴリの部分にオンマウスしても詳細カテゴリが表示されません。

あとは、商品などのページで商品の色の種類を選びたくても選択することができません。

JavaScriptは有効になってます。
何が原因でしょうか

A 回答 (2件)

何らかの原因で、Cookieやキャッシュ情報が壊れた所為かもしれません。



ツール→最近の履歴を消去 にて、
『検索やフォームの入力履歴』以外を消してみたらどうでしょう。
(フォーム情報を消すと、ログイン時が面倒になるので^^;)

また、タスクにfirefoxが複数ある時、
ブラウザとして誤動作したことがある経験があります。
Ctrl+Alt+Deleteでタスクマネージャを開き、
プロセスのタブにある『firefox.exe』を
一旦全て終了してみてください。
そして上の履歴の削除を行い、ブラウザの再起動を。
私からの提案は以上ですね~

この回答への補足

履歴消去などしてもダメです・・・
再起動してもダメです・・・

他に方法あれば宜しくお願いします。

補足日時:2010/09/16 22:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めてfirefoxをインストールしなおしたら治りました

お礼日時:2010/09/16 23:03

プロファイルを再作成しても駄目ですか?


http://support.mozilla.com/ja/kb/%E3%83%97%E3%83 …
プロファイルやキャッシュなどを削除し、Firefoxをクリーンインストールしても駄目ですか?

この回答への補足

補足日時:2010/09/17 09:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!