プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が欲しいです。男子校の高1です。周りの友達は、ほとんどいます。中学のときは少しモテていたと思います。でも元々消極的な性格なので中学のときから彼女がいません。友達にもカッコイイけん頑張ればすぐできるよとか言ってくれて嬉しいけどできません。バイトも禁止で、文化祭も終わりました。高校に入って新しい女の子の友達すら、ほとんど出来てません。友達に紹介してもらうのは、出来るだけ嫌です。いきなり中学のときの女友達にメールするのも変だと思います。本当に悩んでいます。たくさんの回答お願いします。

A 回答 (3件)

気持ちは解るけど、一体どんな場面での出逢いを求めてるんだね?

塾はどうだ?習い事は?
部活が忙しくて…ってことならお手上げだよ正直
他校の文化祭行ってみるのもいいけど、消極的で自分から声かけれないんでしょ?
どうしようもねぇだろ

それとねぇ、どんな進学校の子でもバイトしてる子はいっぱいるよ
バイト禁止の場合は工場とか人目に付かない所でしたり、短期のみのバイトしたりね
    • 0

友達に紹介してもらうのは、出来るだけ嫌です

>紹介の何が悪い???

きっかけなんぞなんでもいい!んな事ゴチャゴチャ言うとらんと行動せい。
    • 0

欲しいと願っても誰も何もくれません。

行動した人だけが彼女をつくる事が出来ると思うので紹介が嫌なら自分から話しかけましょう。
変でもなんでもいいじゃないですか♪彼女ができればこっちのものです。あなたの目的は彼女をつくる事その目的に達する為には手段を好んでいても目標が遠のくだけ多少の冒険も大事ですよ~♪

頑張って~!
    • 0