アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子校の文化祭に行こうと思ってます

私は成人男性ですが女子校の文化祭に行こうと思っています。
地元の女子校ですが、私と全く関係のない学校です。
チケットは不要な学校なので、普通に入れると思います。

女子校に高校生に見えない大人の男子が来た場合、なにか警戒されるでしょうか?
女子校でナンパするのはありでしょうか?
大人な男性からナンパされたら気持ち悪いでしょうか?やはり男子高校生からのナンパを期待しているのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

僕は男子校だったので、自分のケースで言います。


男子校の文化祭って女の子はナンパされに来るわけです。
ナンパとか彼氏とかそういうあからさまなんじゃなくても
「何らかの期待」はあると思います。
文化祭の時はウチの高校ってこんなに人気あったのか?ってぐらい来ます。
同性は殆ど来ません。親とか、あと受験校と考えてる子とその親とかですね。

女子校の場合はもっと凄くなります。先生はいい顔しませんけど、現実に客は父兄を除けば
男の子ばっかだし、女の子も異性が来た方が盛り上がるようです。
高校生がメイン、あと大学生もいますね。
ただ社会人は・・・あんまり見ないかもw

行くなら2人以上の方がいい、特にイケメンの方がいいですね。
あと写真は撮らないこと。最近は変態さんが多いしネットの問題もあるので、
たぶん問題になりますよ。

あと有名女子校では変態さんってけっこう日常みたいですよ。
だから僕らが思ってる以上に、先生も生徒も慣れてるみたいです。

ナンパですか。25歳ぐらいまででそれなりにイケメンならアリなんじゃないかと思うけど・・・
ロリ好きのおじさんならちょっと怖いでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2011/04/04 22:05

女子高出身です。


学校祭はチケット不要でしたが、毎年来る不審者がいました。
あまりにも怪しい行動や服装、雰囲気の方でしたら、
学校側が警戒して、入場をお断りしていました。
それ以外の、普通の雰囲気の方でしたら警戒されないと思います。

ただ、ナンパを期待しているかはその女子高によると思います。
私の周りでは特に期待していませんでしたが、それを気持ち悪いとまでは思いません。
進学校やお嬢様学校の女子高でしたら、生徒に警戒されるでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2011/04/04 22:05

 私はちょっとしたきっかけで地方にある高校の文化祭に何度か行ったことがありますが、普通にしていれば入ることは可能です。


 しかし、「ナンパ目的」や「声掛け目的」だったら「不審者」として警戒され、問題が起これば警察に通報されます。
 前に一度、「不審者がいる」として警察が高校へ来た場合もあるらしいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2011/04/04 22:04

高校生に手出すのはマズいぜ…



ニュースに乗らないようにね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/04 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!