プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「鳴らないコムあり!」って何のことですか?
「コム」というのがよく分かりません…。

A 回答 (3件)

SIMカードのないウィルコム携帯のことでは?


ウィルコムの白ロムを意味すると推測した。
    • good
    • 0

「コム」ってのは高校生くらいを中心に使われている


言葉で、「ウィルコム」を表します。
ウィルコムのPHSを持っているよ!ってことかな?

ウィルコムの特徴は、いつでもどこでもウィルコム
同士なら通話無料ということですから、それが
鳴らないということで、ウィルコムを持った友達が
いないよ~と言っているのでしょうね。
    • good
    • 0

「コム」=「ウィルコム」=「携帯電話」かな。

この回答への補足

えっと…。

携帯電話にメールが来ない、ということですかね?

補足日時:2010/09/17 17:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!