アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100メートル走を速く走りたい><

…です!
しかも明日が体育祭です!!((

私はすんごい遅いので、誰かコツを教えて下さい!!!;

せめて本当4位くらいにはなりたいです><

あと、皆 全員リレーで抜かされるな とか言われてしまいました;;
正直、無理そうです><;
とりあえず、バトンを落とすことだけは避けたいので、それのコツも教えてくれると
助かります><

A 回答 (2件)

こんばんは



いつだったか TVでやっていました

「手を後ろに大きく振るという意識より

速く手を前に持ってくる」

と意識した方が 速く走れる と…

バトンの件ですが

リレー選手になったことがないので

バトンの受け渡しをしたことがありません

ごめんなさいね

ただ 陸上部だった友達が言うには

自分が受け取る側の時

ころあいを見て走り出したら 後ろは振り返らない

方が速いそうです

が 陸上の選手ならともかく 難しいですよね

がんばってくださいね  応援しています (^.^)/~~~
    • good
    • 0

あれれ・・・回答が消えました。

なぜでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません><
私、初心者なのでよくわかりません;

とりあえず、消してはいないです!

お礼日時:2010/09/17 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!