アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

購入予定しています。
近くの自動車屋さんにグレードがヴィンテージの1600cc
、7000キロ走行、CD付きのエアコン付きがありました。
グレードとかまったくわからないのですが、これは買いでいいのか。メキシコ産?の新車を探す予定でしたが、実際売っている場所まで行くのが遠く見に行けません。

もう少し迷うべきか、よく知っている人がいればこれは買ってしまったらいいのかアドバイスください。

A 回答 (3件)

この手は新車が良いです。

手に入れることが可能なら新車にしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

下記の通り、中古車だけれどがんばって勉強して大切に乗っていこうと決心し、購入いたしました。
色々探してみた結果、クーラー&CD付きになるとかなり予算オーバーになってしまう事が中古車にした結果です。
専門家の方からで今さっき決断したところだったので、もし先にここを見ていたら気がかわったかもしれません。
皆さま新車を勧めてくれたのにすいませんでした。どちらにせよ大事にのっていきます。
ありがとうございました。

外国で新車を買うのに現地まで行く必要はないと思います。

代行してくれる業者にたのめばトラブルなく買えるでしょう。
旧ビートルにこだわるなら新車の方がいいのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

色々考えて一番お金の面でこの車を買う事にしました。
かなりこだわったのですが、新車ほどではないですが、保証もつけてくれました。
せっかくアドバイス頂いたのですが、一生懸命考えたのでビートルライフを楽しみます。
ありがとうございました。

光岡自動車の系列の「BUBU」で新車を扱っています。

しかし、現地生産が終了するようですので、新車は早めに
決断した方がよさそうです。

参考URL:http://www.bubu.co.jp/2004bugult.htm
    • 0
この回答へのお礼

見てみました。
昨日ビートルのサマーというものが新車であったのを見てすぐ電話してみたのですが、やはり残り代数少ないようですね。
電話していろいろ聞いてみます。
大きな買い物なので悩んでしまいます。ありがとうございました。