プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と会う約束で・・・

明日の土曜日に彼女と会う約束をしています。

彼女が明日 テニスの大会で、戦績が良かったら、hugするんですが、どんなタイミングでどんな言葉を言ってhugすればよろしいですか?

A 回答 (4件)

えっ!?


戦績悪くても、一生懸命頑張ってたらhugしてあげてくださいよw
え?言葉?
『頑張ったね^^』とか『おめでとう^^』とか
はたまた『愛してるぜハニー♪』とか
なんでも思いついたままでいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

大丈夫ですよ、


彼女が勝って心の底から喜んでいる姿を見て、自分も嬉しいと思えたなら、
やったという言葉と共に自然にハグできると思います。

図らずとも、雰囲気でいけると思いますよ。

構えずに行って、勝たれたら、一緒になって大喜びしてあげて下さいね。
    • good
    • 0

んな事言うてる段階で×やな。



簡単やないか、お前さんも試合みるんやろ?
彼女が勝てば当然嬉しいよな?だったらその気持ちを素直に彼女にぶつけりゃええだけの話やないか。
ハグったろ!なんて考えてたら舞い上がってトチるだけやぞ。
    • good
    • 0

takotoika さんのキャラにもよると思いますが、



hugすることが別にはずかしくなければ、
『戦績どうだった?』『良かったよ』『そっか~、おめでとう!!』ギュ~~~(hug)おまけにchu☆

普段はhugなんてしないような恥ずかしがり屋なら、

『戦績どうだった?』『良かったよ』『hugする約束だったよね?』『うん、してほしいな』
軽めにギュッ(hug)

ってな感じでどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!