プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auのSA002叉はS003を使っている方に、使い心地の感想をお聞きしたいです。

現在W53Sを使っていますが、機種変更を考えています。
スライド式は使ったことがありません。
上記の2機種をお使いの方、使った感想など教えてください。

特に、SA002のジョグダイヤルの使いやすさはいかがでしょうか?
実機を少し触ってみて、私の指ではモタつくような感じがしたのですが
使っていれば慣れてくるものでしょうか。

使い心地・良かった点・使いづらい点など教えていただければありがたいです。

A 回答 (1件)

私はS003の方はわかりますが、質問者様は気持ちはSA002に傾いてますかね?

S003は画面が綺麗だし、写真の画素数も多くてよさそうだと思いました。それに以前にスライド式を利用したこともないので「ためしにこういうものも」というような感じで手にしました。
先に述べた点は確かにメリットですが、スライド式は画面が傷むのがすごく心配になることがよくわかりました。保護シートをつけるようにしましたが、ポッケに入れたりすることが多いせいかしょっちゅうしょっちゅうはがれてだめになります。半月持てばいいほうかな?それに前に使っていた機種にもよるでしょうけれどサイバーショット携帯はとても重いですよ。メリットのほうがデメリットを上回らないとなかなか選択しにくい機種ですね。個人的な意見としては、もう機種変更したいなぁと。
    • 0
この回答へのお礼

質問した後に、もう一度 auショップで2台を触り比べてみましたが
ご指摘通り、SA002の方に気持ちが揺れました。
S003の方は、やはり重そうですね。

SA002で考ようかと思っています。
回答ありがとうございました!