アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

以前とあるインテリアショップにディスプレイされていた、「カンパリ」を探しています。

一般的に酒屋等で売られている1000ml瓶入りのサントリーが輸入しているダヴィデ・カンパリ社製のものではなくて、高さ10cm位の大きさのすりガラスのような瓶で栓も瓶ビールの栓のようなものでした。

瓶自体にラベルは一切貼り付けられていませんでした。

すごく気になって裏を見てみたら、取扱元(若しくは製造元)が確かサントリーとなっていたので、サントリーのHPを探してみたのですがありませんでした。

どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

取り扱っている所などご存知の方いらっしゃいましたら、是非ご一報ください!

A 回答 (3件)

バーテンダーのmoominx2です。


お探しの物はカンパリ社で製造している瓶詰めカクテル「カンパリソーダ」の物で間違いないと思います。
サントリーWebサイトの【製品情報】→【製品カタログ】→【カクテル・その他】→【カンパリソーダ】で確認できます。
Webサイト内での取り扱いはないようですが、お近くの酒屋さんでお願いすると取ってくれるかもしれません。
ただし、取引単位が1ケース単位になると思いますのでご注意ください。

参考URL:http://www.suntory.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!まさに私が探していたものは、お答えいただいたこの「カンパリソーダ」です。

早速問い合わせてみようと思います。

明治屋や成城石井等の輸入食材を取り扱っている店でも、もしかしたら置いてあるかも知れませんね。

本当にどうも有り難う御座いました☆

お礼日時:2003/08/06 03:24

「カンパリ ミニチュアボトル」を入れると下記ウエブ:キャンペーン・アイテムとして頒布したと。

サントリーの広報部へメールして、在庫の有無を確認しては。 

参考URL:http://www.melma.com/mag/42/m00021742/a00000069. …
    • good
    • 0

以下のサイトのものでしょうか?


ミニチュアボトルだと思うのですが・・・
大きさ的にはミニチュアボトルのサイズだと思います。
ラベルは・・・故意に取ったのかな?
違っていたらゴメンナサイ・・・

参考URL:http://witz.jh.net/tomo/diary/013.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!