プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3連休なのに何も予定がない人って友達も恋人もいないんですか?
ちょうど涼しくなってきましたよね。もったいないですよね。教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

私の場合は恋人はいません。



3連休は予定はありますが、友達との予定ではありません。
誘われれば飲みにいきますね。

一つお伺いしますが、質問者さんは心の病をお持ちなんでしょうか。
本件のような意味のない質問をする暇があるなら、少し自分の為に
何かするべきではないのですか?

友達との予定がなくとも、それは自分の為の
貴重な時間だと、普通の方は考えると思います。
    • good
    • 19

友達って 一緒につるんでるだけが友達なのか?



若いねぇ。

まぁ、社会に出ると無理に予定は入れないもんですよ。
中高生位なら 別ですが。。。

質問者さんは学生なのかな?

なら、その感覚は仕方ないかもしれませんね。
    • good
    • 5

自分が休みでも向こうは仕事って事もある。



わざわざ混む連休に会わない事だってある。

周りが既婚者ばっかで連休はみんな家庭サービスって事だってある。

連休は仕事の疲れとりたいから予定入れない事だってある?

で?何がいいたいの?
    • good
    • 7

しょうがないですよ。

。。給料日前でお金がないんですから。。。前月物入りが多くてね。。。

奢ってくれるんだったらいいですけど;; そんなこといえません。

こういう人も中にはいますけど??? 何か???

人それぞれ事情というものがあることを理解してくださいね。
    • good
    • 1

折角の連休位、誰にも邪魔されず、一人でのんびりしたいです!



友人・知人とは仕事帰りにショッピングしたり、食事や飲みに行ったり‥
つまり、仕事の延長線上だけで充分です。

接客業をしていると、人と全く接しない日が欲しいです。

大切な時間を人に邪魔されるなんて真っ平です。
    • good
    • 1

3連休に友人と会う予定が入っていなくて一人で過ごすのはもったいないと考えるあなたのような方もいますが、




友人と特に意味のない薄っぺらい時間を過ごすのなら自分一人で好きなことをしていた方がずっといいと考える人だっています。


つまり、価値観の違いですね。もしくは単なる思い込みに過ぎません。
    • good
    • 3

うちは夫が9連休なのと、あとは近隣の親が少し具合悪く、今は遠出もできないです。



自分の友人や家族の友人が、時折うちに遊びにきてくれます。でも暇(笑)
    • good
    • 5

ひとによるとしかいいようがないですが、少なくとも私は、そうです。


いないから、誘われたりさそうこともないです。
特別な予定はないので、家で過ごすことが多いです。
    • good
    • 7

予定ないとなんなの? 恋人同士っていつも暑苦しくいちゃいちゃして、フラフラどこか出かけて散財しないといけないことしか頭にないのかね? 若いねぇ



どこにも行きませんよ、どうせ混んでますから。
私と彼女は休みの日に今まで手を付けられなかった仕事をしたり、本を読んだり、提案書を書いて
過ごしますけど?

知識を身につけ、仕事をしっかりこなしたら、その分全く関係のない平日休みを取って
どこかいきます。

カレンダーが青いだの赤いからといって休みの日に休んじゃうのは、三流ですよ
    • good
    • 1

三連休に予定がない人が友達や恋人がいないというのは、少し語弊があると思いますよ。


ただ単に予定が合わなかったりしますし、出不精だったりする人もいますからね。
実はお恥ずかしい話ですが、三連休は、まったく予定がありません。
ただ友達はいますが、彼女はいません。
今日は、家でDVDをまとめがりして、ずっと観賞していました。
こんな良い天気でしたが・・・。
まぁ明日からは、友達を誘って、どこかドライブにでもと思ってます。
友達が都合が悪いようでしたら、自転車が好きなので自転車で遠出を
予定しています。
最近は、連休でも家でゴロゴロしている人が多いいようです。
でも、その方々の全てが友達や彼女がいないわけではないと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!