プロが教えるわが家の防犯対策術!

懐中時計でデジタル、アラーム機能付のものってないでしょうか?
仕事で腕時計が不便になり懐中時計のように胸ポケットや、ズボンのポケットなどに入れるための時計が欲しいと思っています。
できれば、デジタル、アラーム付で、欲を言えばバックライト、電波時計・・・
これに近いような懐中時計ないでしょうか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

「懐中時計」と「電波時計」をキーワードにしてちょっとググればいろいろ出てきますよ。



http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E9% …
    • good
    • 2

「腕時計のバンドをはずしてしまう」では駄目ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!