プロが教えるわが家の防犯対策術!

中島みゆきの曲名を教えて!
以前持っていたテープに入っていた曲ですが、探しても見つかりません。曲名とアルバムを知ってる方教えてください。
確か歌詞の最初と途中は「バスが止まった気配に気づいて・・・・演歌じゃないんだろう、そのなりじゃ・・・・ブルー・スプリング・スティンを演歌だと・・・・・」こんな感じですが、知って見える方是非教えてください

A 回答 (3件)

「流星」のようです。


http://lyric.kget.jp/lyric/wo/yv/h/
    • good
    • 0

アルバム「LOVE OR NOTHING」


http://www.amazon.co.jp/LOVE-NOTHING-%E4%B8%AD%E …

試聴できます。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!