プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメーバピグに接続出来ない

今まで普通に出来ていたのに、突然アメーバピグに接続出来なくなりました。
「接続エラーです。ブラウザを更新してください」と表示されます。
アメーバ側のメンテナンス中でもありませんし、繋がらないのは自分だけのようです。

試してみたことは
・ブラウザのキャッシュ等のクリア
・ウイルスソフトの停止
・FLASHプレーヤーの入れ直し

これでも直りません。他に考えられる原因はなんでしょうか?
お知恵をお貸しいただけましたら幸いです。

A 回答 (3件)

F5を押してみましたか?



試し済みであったらすいません
(初心者なので)
    • good
    • 0

回答ではなくてすみません・・・



私も今日からずっとアメピグにログインできないんです。

ひたすら読み込み画面のまま・・・・・


やりたいですよねぇ。
    • good
    • 2

アメピグだけに接続できないのでしょうか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。他のサイトのFLASHゲーム(mixiアプリなど)は今まで通り動いております。

ピグだけ昨日の夜頃から出来なくなりました。

お礼日時:2010/09/18 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!