プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テンションの上がる曲やノリのいい曲を教えてください。
邦楽洋楽どちらでも構いません。
複数教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (4件)

邦楽



オレンジレンジ系全般

邦楽ネタ

真赤な誓い
Climax jump
やらないか いさじver

洋楽

Uptown girl (ビリー・ジョエル)
    • good
    • 3

私がテンションを上げたい時に聴く音楽を紹介させて頂きますね。



洋・邦順不同ですが

ミッシェルガン・エレファント
曲名1 ロシアンハスキー
曲名2 シャンデリア

マッドカプセルマーケッツ
曲名 スカリー

Red Hot Chili Peppers
曲名1 Give It Away
曲名2 Good Time Boys

pantera
曲名 Cowboys From Hell

カイリーミノーグ
曲名 Get Outta My Way

ガンズ&ローゼズ
曲名1 ウェルカム・トゥ・ザ・ジャングル
曲名2 パラダイス・シティ

プリンス
曲名 レッツゴー・クレイジー

AC/DC
曲名 What Do You Do For Money Honey

Janet Jackson
曲名 Black Cat

まだまだあるのですが、とりあえずこれぐらいでいかがでしょうか(^^)

車の中や家に誰もいない時に爆音で聴くと、かなりスッキリしますよ(笑)
    • good
    • 1

THE ALFEE「Juliet」(2001)



コンサートでも盛り上がる曲の一つです。
一緒になって「ヘイッ!」って叫んでみて下さい!

同じくTHE ALFEE「閃光」(Album「GLINT BEAT」)

他には、abingdon boys schoolで「JAP」
TVアニメ「戦国BASARA」のテーマソングでした。
    • good
    • 0

ロッキーのテーマ


リンドバーグの「今すぐKiss me」
ハウンドドックの「FF(フォルテッシモ)」
チャゲアスの「YahYahYah」
郷ひろみの「Goldfinger99」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!