プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラリーを見たい
むかし知人がオフィシャルをしていた縁で、新城ラリーを毎年見に行くようになって数年になりますが、
新城はオールターマックなのがちょっと不満です。
静岡県西部に住んでいるのですが、グラベルのラリーが観戦できるいちばん近い場所を教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

 11月5~7日に開催される「MSCC東京ラリー2010」はどうですか。



http://www.jrca.gr.jp/event10/2010_rd08.html

 東京ラリーと言っても実際は福島県なのでやや遠いですが、他にグラベルというと全日本では宮崎か北海道くらいですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
グラベルのイベントはかなり少ないようですね。
正直、気軽に見にいける距離ではないのですが、時間が許せば行って来たいと思います。

お礼日時:2010/09/19 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!