プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

佐々木希さんについて

皆さんは佐々木希さんをどう思いますか?

雑誌とかでモデルとして活躍している姿は見ていないのですが
女優業、歌手業の方は見かけたことがあります。

なのですが、
主演されていた「天使の恋」は原作とはかけ離れた上に
演技が…
ネットでもすごい酷評みたいでしたけど。
楽しそうな演技とかはまだましでしたけど、深刻なシーンとかはどうしてもせりふが棒読みに聞こえます。

「土俵ガール」もチャンネル変えまくってたらちょうどやっていて、
少し見てみましたけど、あんまり…

歌のほうも、今度non-noのCMソング歌うそうですが
(今さっき知ったのですが)

公式サイトではやみつきになる歌みたいな感じで紹介されてましたけど
聞いてみたら、すっごい気が抜けるような曲で、
脱力系な歌でした。
そういうふうに歌っているのかもしれないのですが、少し音程が外れている感じがしました。

Fit’sのCMソングといい
これはCD化したみたいですけど、売れたんですか?

モデル業だけでいいんじゃないかと思うのですが
皆さんはどう思いますか(ファンの方にはすみません)

後、ほかに、モデルから女優または歌手とかに幅を広げている人で
広げない方が良かったっていう人、思い当たる方いたら教えてください。
(私的には北川景子さんです。
素人目から見るに、楽しいシーンって結構普通に見れるんですけど
深刻なシーンとか泣きのシーンとかは、ほんとに演技力が出るんだなと思ってしまいます)

A 回答 (2件)

北川景子さんはまだ未熟なだけでそうダイコンではないと思いますよ。

佐々木さんについてはあまり見たことないのでコメントできませんが、バラエティ止まりかなあ、という気がします。

私は演技力や歌唱力以前にオーラを重視するというか感じるのです。
キムタクがまだ無名の時にショートドラマに出ていたのを見て「誰これ?」って目を見張りました。
その直後にSMAPというグループの存在を知って…。ご存じのような大人気に。
北川景子はまだ先が楽しみという気がします。
でも佐々木希は容姿がきれいという以外の魅力を感じません。
そこそこいいセンで頑張れるくらいだと思いますが、息は長くないと思います。
この先の彼女の努力次第ではありますが、大女優のクチでない事は確かでしょう。

モデルから転身した女優では樋口可南子さんがすでに大御所的存在ですが、実は彼女の演技力は大したものではありません。
どうしても女優としてはダイコンです。
それでもあのオーラ、存在感、ファッションリーダー的な存在で今も多くの人気を手にしていますね。
なにも演技力や歌唱力が芸能人の能力のすべてではないので、生き残る術はあると思います。
    • 0

佐々木希さんは清純派なのかな、と思って好印象だったのですが

元ヤンということを知ってがっかりでした。

雑誌、TVぐらいならいいのですが
CDまで出すとちょっとなー・・・と思います。

正直、ベッキーはそうでした。
    • 0