アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山梨県上野原市で玄米を精米できるお米屋さんかコイン精米所を教えてください。
玄米15KGを頂いたのですが近所のお米屋さんでは精米してくれません。
上野原市の近隣でもOKです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

 JAの支店にコイン精米機置いてありませんか?



http://www.bank-w.com/19/5272/s_a_cd1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速聞いてみます。

お礼日時:2010/09/22 02:04

農協か農協系のスーパーに自動精米機があると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。農協系のスーパーってどこにあるか調べてみます。

お礼日時:2010/09/29 23:43

精米しないでそのまま食べればいい。

そのほうが健康によい。胃腸が弱い人なら粥状にすればよい。
白米と違って、炊き方がむずかしい。
農薬を心配されていると思いますが、農薬や汚染物質の入っていない食品はありません。野菜や果物は農薬無しには栽培できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。特に農薬は気にしてませんが、新米はおいしいですよ。

お礼日時:2010/09/22 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!