劇の台本で、片桐、という役と、小林、という役がでてくる
「上下関係」や「モーフィング」という題名の台本がのってる
本知りませんか?

A 回答 (2件)

1さんの回答どおり、ラーメンズのコントだと思います。

「モーフィング」は15回公演「ALICE」、「上下関係」は12回公演「ATOM」で上演されました。

「ALICE」は「STUDY ALICE TEXT 小林賢太郎戯曲集」というタイトルで幻冬舎より出版されています。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
公演もしてるんですか…
出版されたやつもみてみますね^^

Googleでみたら

ラーメンズ
というお笑い芸人
の舞台(コント?)みたいです。

片桐と小林は、ラーメンズのメンバーの名前です。(劇の役名ではありません)
    • 0
この回答へのお礼

ラーメンズっていうんですね!!

わざわざ調べていただき、ありがとうございます^^