プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日私の彼女が不倫している事が発覚しました。相手は同じ会社の上司らしいので会社の方に通告しようと思っています。手紙を送ろうと思いますがなにか写真など証拠が必要でしょうか?今あるのは彼女と相手のメールくらいです。
不倫していた上司のもう1人の不倫相手として通告したいのですが可能でしょうか?

会社以外に上司宅にも手紙を送った方がいいでしょうか?

どのような文書を送っていいかも分かりません。

よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

凄くドライなお話です・・・・



意見の一つとして読んで頂ければ幸いです。

 彼女とは別れた方が良いと思います。

 今は怒りの矛先を不倫相手にむけていますが、もし彼女があなたとのお付き合いを取り、不倫相手と別れたとして、今度は、彼女のした過去が許せなくなると思います。

 私も同じ様な経験をし、不倫相手と話をして別れさせましたが、結局、彼女の過ち(選択)を心から許す事はできず、結婚の約束をしていましたが、7年後に別れました。

 彼女も大人の人間です。不倫を選んだのは彼女の選択ですし、その行為がいかにリスクが高いかを、今は気が付かなくても将来、気が付く時がくるでしょう。

 その彼女の人生にあなたが付き合う価値がありますか?

 彼女を取り戻したいという気持ちは分かります・・・


 ですが、少し冷静になって考えてみてください。

 最低の人間達に、あなたが無駄な労力を使う必要があるかどうかを・・・

 
 

 
    • good
    • 18

客観的に見て


やはりお別れになるのがよいと思うのですが…
    • good
    • 9

あなたのお付き合いしている女性が 妻子ある男性ともお付き合いしていた。


あなたは彼女とは別れない、相手の男性に制裁を!と思ってらっしゃる、でよろしいですか?
まず、会社に告発はおすすめしません。騒ぎになれば相手の男性の奥様に知れ、あなたの彼女に慰謝料の請求がきます。彼女と相手の男性が職を失います。誰か得をしますか?むしろ あなたが恨まれる気がします。
彼女を許す気持ちがあるなら、退社をお願いし、転職までをサポートしてあげたらいかがですか?
    • good
    • 3

やめといたほうがいいんじゃないですか?


それをすることで、質問者さんは彼女とその上司にどうなって欲しいんですか?
彼女があなたについていくと思っているなら、とりあえず彼女をその仕事から辞めさせれば。。
それでもし向こうがストーカーのような行為に及んできたら、その時訴えにでたらどうでしょう。
    • good
    • 1

怒りに任せて、不倫相手を追い詰めないほうがいいのでは?


人違いだったり、確たる証拠がなかった場合、あなたが訴えられちゃいますよ。

彼女とは別れたんですか?

この回答への補足

彼女と話し合った結果どうしていいか分からないと言っていたので不倫をやめさせたいです。
今後別れる気もありません。
今回の場合彼女が職を失った方が私は幸せになると思っています。

補足日時:2010/09/20 00:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています