プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、カーナビで、電話番号を
入力すると住所が表示されるものが
あったのですが、現在もそうゆう機能が
あるカーナビがあるのでしょうか?

 また同様の検索をネットでできないでしょうか?
エンジェルラインということではなくて・・・

A 回答 (3件)

最近のDVDのカーナビだったら、どれでもできそうな機能ですね。



とりあえずは、参考URLを。

参考URL:http://www.alpine.co.jp/alpine/new_navi/
    • good
    • 3

ネットで電話番号検索。


Yahoo!でもできます。
    • good
    • 15

一応、グーグルで電話番号の市外局番と局番+1桁を、検索すれば


近所のお店のHP等が表示されてきますがこれでいいのかな?
検索例:06-1234-5
結果:
 まるまる薬局:大阪市中央区○○1丁目・・・:06-1234-5678
 さんかく商店:大阪市中央区○○3丁目・・・:06-1234-5777


検索例:07XX-1234
最後の桁を消して、実家の番号入れたら、郡をまたいで広範囲に・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座います。

NTTのエンジェルラインみたいに
公開している個人の番号も分からない
でしょうかねー

お礼日時:2003/08/04 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!