プロが教えるわが家の防犯対策術!

家電量販店で電池やメモリカード等の周辺機器を入れてあるラックはどこで手に入る??

押入れ収納用にスタッキング出来るラックの購入を考えているのですが、ベルメゾンなどの
通販のカタログに載っているものより大きめで丈夫そうなのがいいなと思っていたら、
ちょうど家電量販店で、通路の真ん中とかレジ付近で電池やメモリカードなど安価な
製品をワイヤーラックに入れて売ってあるのを見かけ、これだっ!!と思いました。

「スタッキングラック」「ワイヤーラック」等で検索してみましたが、思うようなものに
ヒットしなかったので、質問させていただくことにしました。

家電量販店に勤めたことのある方、そうでなくても何か情報をお持ちの方、お答えいただけると
大変有難いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

これだ!と思ったものがそこにあるのだから、お店の人に聞けばいいじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。その通りなのですが・・・

売り物ではないので聞きづらくて・・・なのでここで質問しているのです(恥)。

すみません。わざわざご指摘有難うございます。

お礼日時:2010/09/20 11:31

どんな物なのか、画像で示してくださいな

この回答への補足

通販でよく見るタイプは、こんな感じのやつです。

http://www.bellemaison.jp/100/pr/4402010A1/82773 …

現物はネット上で発見できてないので、示せないのですが・・・

ごめんなさい

補足日時:2010/09/20 11:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々検索していたら、“店舗什器”で「バスケットワゴン」とか「投げ込みバスケット」とかいう
名称のもののようです。

これで調べて購入しようと思います。

有難うございました。

お礼日時:2010/09/22 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!